sample

FX業界唯一の100通貨取引が可能な「FX nano」

FX業者の中で唯一100通貨からの取引が可能なので、 必要な証拠金も数百円からとお手軽(^^)

リスクを避けて取引を覚えるだけならデモトレードも良いですが、 私個人としては例え数百円でもお金が掛かるかどうかで 真剣さが変わってくると思いますから、nano口座をお勧めします。

このマネーパートナーズのnano口座は通常の口座には 設定されていない様で、通常口座のサブコースとなっています。

なので、最初に通常の口座を開設して、その後に会員画面上で 「FX nanoコース」を申し込む形になっています。

このnano口座こそがマネーパートナーズの人気の理由ですね。

>> マネーパートナーズ・nano口座の詳細はコチラから

FX口座の選び方:たくさんのFX業者それぞれの違いとは?

「FXを始めようと業者を探して見たけど、どこが良いのかサッパリ分からん」

「手数料が安い方が良いけど、良く聞く大手の方が安心なのかな?」

「取引した事がないし、システムやサーバーの安定度って重要なの?」

これらはこれからFXを始めようとされている方からよく聞かれる事です。
もし信頼性や手数料、サービスすべてにおいて完璧な業者があるなら
業者はこんなにもたくさん存在しませんし、選ぶ必要もないですよね。

でも、実際にはそれぞれにメリット・デメリットに大きな差があって、
「一体何を主軸に選んで行けばいいんだろう?」ってなってしまいます。
こちらのサイトでは業者ごとの違いを見るポイント、取引スタイルに合わせた
FX口座や業者の選び方について紹介していきます。

一昔前の様な悪質なFX業者も減りましたし、現在はこれからFXを始める方
資産運用や投資を始める個人投資家の方にとって環境も整っています。

FX業者の違い、サービス上の利点、取引のし易さ、自分の取引スタイルに
合わせたFX口座を開設していきましょう。

安易に選べばせっかく得られたはずの利益を逃したり、
損失を生む事にも繋がりますから、自分がこれから始める投資スタイルを
決めると共にそれに合ったFX口座を探していきましょう。

FX業者選び:取引スタイルに合った口座開設

「FXの取引した事ないし、取引スタイルなんて決まってないけど・・・」

こういった方もいらっしゃるかも知れませんね。
実際に私も「どこでFX口座を作れば良い?」って聞かる事が多いのですが、
すぐに「FXでどう取引したいの?」って聞いても、決まってない場合が多くて
どこのFX口座を勧めれば良いのか、こちらが迷ってしまう事もあります。

「資産を少しでも増やしたい」

「FXの利益で旅行資金や余暇資金にしたい」

と言う所までは誰でも同じ、後はお金の性格とリスクの取り方。
そしてFX取引に費やす時間や利益を得る方法など、
始めて取引を始める前に把握しないといけないポイントはたくさんあります。

FX取引の為に費やせる時間や方法、目的を決めて
自分のFXの投資スタイルをを探して行きましょう。

手数料やスワップ、スプレッドの違いを実感してみましょう

取引スタイルに合わせたFX口座開設


Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/sate1/public_html/www.fx-map.com/index.php on line 143

Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/sate1/public_html/www.fx-map.com/index.php on line 145
リンクシステム

Missing Database Table

No Database table for model User (expected "users")">  
Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/sate1/public_html/www.fx-map.com/index.php on line 145
Notice: If you want to customize this error message">  
Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/sate1/public_html/www.fx-map.com/index.php on line 145

">  
Copyright © 2008 FX口座の選び方 FXの口座開設ナビ. All rights reserved